So-net無料ブログ作成
検索選択

ルール作り [多頭飼い]

少し前はBBがかけふのほっぺや首筋を甘噛みのいき過ぎで傷だらけにしていましたが、

最近かけふには傷のひとつもありません。

その代りにBBのたるんだ顎皮にナマ傷が絶えません

これでも寝てます 目が乾きませんかねえ?

遊んでるのを見てると、かけふが大人げなく本気になってることがちょくちょく…

そこで直接噛まずにバトルできるように‘ふたりで噛めるもの’をお試し中。

 

ウガ♪(強化ホース)は永遠のトキメキおもちゃナンバー1?  →こちらをどうぞ

噛み心地満点やしね。

すっかり市民権(かけB権?)を得ています。

かけふのあかちゃん時代からのロングセラーあみぐるみ

もともと長いひもやねずみの顔の刺繍があったのも、かけふに破壊されて

たんなる‘編んだボール’になっています。

お次はおニューの登場です。

おっ!いい反応が期待できるぞ

ふがふが、噛んでいます。

そうそう、お互いの体じゃなくてこれを噛んでなさい。

 

ありゃ すぐ飽きてしまうんやね…

せっかくフンパツしたのになあ

ちなみにスズメです(田中チュン介と命名。←日ハムファンしかわからない)。

                             ま、わかったからってなんてことないけど…

どのおもちゃも決定打としては弱く、結局は体を噛んでしまいます

BBはやっとこさ‘噛み加減’を体得したというのに、兄貴のかけふがねえ…

 

  日ハムは日本シリーズ1戦目みごとに勝利しましたね!!

        シーズン中いまいち頼れなかった4番セギノールがキメました!

        あぁ、我がチーム(もちろん阪神ですよ)は…

  広島ファンはよく「阪神は広島のいい選手をみな持っていくから」

  って言いますけど、それは違う!マツダがちゃんと似合ったギャランティ払わないのが

  ダメなんですよ!そんなんじゃ強いチームになんかなれません!

  阪神はGのように根こそぎ買ってるんじゃないっ。あくまでも補強です。

  なんでもかんでも実績のある4番打者ばっかり揃えてるGと同じにしないでほしい。

  広島は補強しないなら、自分とこの選手に一流の待遇をするべきです!!

  あ、熱くなっちゃいました^0^ 

  今日もぽっちりお願いします。


2007-10-28 18:15  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

りきかぶ

こんにちは。
田中チュン介って、野球音痴にはまったく、なんのことやらってかんじやけど、「チュン」のところで私なら、りきかぶの天津甘栗(鼻)を指でつついてしまいそうです。(ってこれもなんだか意味不明やね)
Bちゃんの目、怖いです。
で、やっぱり2枚目の写真でちょっと充血してるから乾燥するんでしょうね。かぶは、寝ているときに目が開くので、人工涙液のゼリーを入れていますよ。
by りきかぶ (2007-10-29 13:44) 

あちょう

<りきかぶさんへ>
人工涙液のゼリーなんかあるの。
BBやったらさしたら起きてしまって、手でぬぐってしまうかも。
でもそういうの、やってあげた方がいいんですかね?
獣医さんでもらうんですか?
うちのいきつけはたぶん無いやろなあ。
耳垢が出てたら、東京で行ってた獣医さんはどこも耳洗浄をすすめてたけど
今の獣医さんは耳垢が浮いてきたやつだけ拭いてやったらいい、
肛門腺も絞らんでええ、自然にまかせたほうがいいっていう理念でやってはるんです。

コメントありがとうございます!
by あちょう (2007-10-29 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。