So-net無料ブログ作成
検索選択

2000本安打記念だ [紹介]

広島カープ前田選手の偉業達成を記念して

広島市内のケーキ屋さんで9月いっぱい一日限定10個売り出されているケーキです。

赤いのはカシスペースト、中味はナッツたっぷりのしっとりしたチョコケーキ(ガトーとか

いうのかな?)です。新聞折り込みの無料タウン紙(雑誌ほどのものじゃありません^^)

に載っていたのでハム坊やがわざわざJRで買いに出かけました!

お店についてくわしくはこちらをご覧ください。

かけふは香りだけ~ ではかわいそうなので、おやつをあげましょう。

必死に耐えています。

がんばっています。

じゃ、マテできるかな?

えっ?ちょっと早すぎるんちゃう?

BBもよくがんばります。

ここでみなさんに‘ぱくっ’とうれしそうに食べるシーンもお見せしたいのですが

秒殺であちょうの指ごといっちゃったのでうまく撮れませんでした…

 がんばって待ってもこんな小さいおやつじゃ浮かばれねぇなぁ…

       かけふのぼやきが聞こえた人はぽちっと押してください。

 

 


2007-09-29 13:23  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

意外にも [紹介]

イヌゴエ  おまけです。

映画イヌゴエ」をDVDレンタル屋さんで借りて観ました。

臭い鑑定士の主人公宅に父親が一方的にフレンチブルドッグ

預けていくのですが、その犬はおっさん声でしゃべりだすのだった…

というお話です。このフレブルくん、なかなかの演技達者なんですが

ちょい痩せ過ぎのような気もします…

おっさんの声も野太過ぎる感じです。しかも‘ささやき’系のしゃべりかた。

なんとなく違和感があります。ストーリーはそんなに奇抜な内容ではありません。

「なんか期待してたほどじゃなかったな~」などと思っていたら

最後の方のフレブルと主人公のお別れのシーンでフレブルが玄関にちょこんと座って

きちんとご挨拶するところがあって、意外にも涙してしまいました。

ただたんに犬に弱いってことなんかもしれません。

もしレンタル屋でタダ券もらったとかそういう機会があればご覧ください。

TVでもやってたみたいですけどね…

夢中になってDVD観てたらちょっぴりスネちゃまです。

 ありふれた立ち耳ネタですみません。

        あきれずに、ぽちっとお願いします。


2007-09-23 13:35  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。